Sep 4, 2016

展示のお知らせ


9月になりまして朝晩は割と涼しくなってきました。
この夏は西日本は猛暑日続きで、ほんと暑かったです。。
ですが8月は5周年にPOIさんのワークショップまでさせてもらって
楽しく過ごす事ができました。
あとリオオリンピックに燃えました(笑)

新商品も入荷しています。
ミナヒラタからは2016AWが入っていますよ。



耳元や手元にぱっと華が咲いて気持ちまで明るくなります◎
他にもたくさん入ってます。

POIからはかわいくて使いやすさ抜群のポシェットも☆



そして興味ない人がほとんどだと思いますが
私の展示をします。なんと東京で!!


少しですが在廊もします。
もし興味があればいらしてください。
平日の営業時間が16時までとなっていますが17時までに変更になりました。